Nicotto Town



芸が細かい

画像


我々の課金のたまものか、
タウンは最近、芸が細かくなってきたなあ。

左の屋根の上のスズメは、ちょこちょこ動いてるし、
お掘の鯉も泳いでいる。
そして、写真には出てないけど、
下方の屋根で寝ている猫も、
時折しっぽを動かしている。

さあ、早く「コケる」機能をつけるのだ、ニコッとさん!!

アバター
2015/03/25 21:58
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
が、しかし、今日久々に課金してしまったので
お約束どおり、回してしまいました。
背景フレームはコンプできました。
ゲタがGETできなかったので、もう少し回すべきか思案中。
ガチャって、ついつい回してしまうからキケンですよね~
アバター
2015/03/25 00:52
う~~~気付いてなーい ↴ (_ _ 。)
アバター
2015/03/25 00:18
すずめさんらは可愛いですね~

赤身はステキプッシュみたいに、任意の相手に音を鳴らせる、
呼びかけ機能が欲しいなって思うことがあります。

自分も知人も放置しながら近くに居ることが多いのでww
え、来てたの?みたいにしばらく気づかないことがたびたび。
ステキは一日一回限りですからねぇ(´∀` )
アバター
2015/03/24 22:34
それは、「ずこー!」ってコケかたと、バナナで「ずべー!」っコケかたとどっち?
アバター
2015/03/24 19:29
そう言えば鯉がはねるとこまだ見てなかった
って今日で終わりかぁ。。。
アバター
2015/03/24 12:25
ストラップ使わないから、
私も集めてないよww
アバター
2015/03/24 12:16
むー、最近タウンに行ってない。
というか、ストラップ二個で面倒になった。
今日までだっけか…むむーーー。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.