Nicotto Town



SFではなく、ミュージカルです

よくあるケモ耳SFコーデ

もらったステキコーデ♪:14


「インツゥ・ザ・ウッズ」観てきましたよ。
・・・5段階評価で、3・・・かなあ。
もやもやしながら帰ってきました。
期待したものって、最近外すわ★
「ドラキュラ0」もそうだったし。

で、その後。
親友のところで「ローマ法王の休日」というイタリア映画を観ました。
前法王が亡くなり、
次の法王を選ぶ「コンクラーベ」の後、
選ばれた法王が疾走する・・・というフィクション。
私ははじめ、ドキュメンタリーだと思い込んでたので、
かなーり困惑しました。

  【追記】
  http://romahouou.gaga.ne.jp
  サイト、発見しましたww
  予告を見てみてね♪

そして、これはある意味「良い映画」だった!!
わたし的には、かなり面白かったです。

それにしてもww
欧米人ってほんと、自分を曲げないんだよねえwww


【追記】
その前日は、うちの両親が「ナイトミュージアム3」を鑑賞。
前作・前々作を観ていない父でも、
すごく面白かった!! と夢中になって帰ってきました。
私は観てないけど、一応オススメしておきます。

アバター
2015/03/28 08:10
…ウッズは、こっちのシネコンで字幕しか無い~って、友達が嘆いていました。
目悪いので字幕が見られないし、DVD待ちにするみたい。
英語の勉強にするにもお家鑑賞のほーが繰り返し見られていいかなー?
週末の予定が変わりそう~(笑)
アバター
2015/03/24 12:14
「イントゥ・ザ・ウッズ」も「ナイトミュージアム」も観た。
「イントゥ・ザ・ウッズ」は元々もやもやさせるために作ったんじゃね?
ディズニーかつおとぎ話というダブル先入観もあって
もやもや感大幅アップなのは、制作者の意図通りな気がする。

「ナイトミュージアム」はほんと面白かった。
そして泣かされた。
アバター
2015/03/24 02:48
営業妨害してるなあww
アバター
2015/03/24 00:13
ええ~~!!
「イントゥ・ザ・ウッズ」ってそんな感じなの?????
ビミョ―な感じ・・。。。。

それなら「神々のたそがれ」を見に行くことにしま~す。

アバター
2015/03/23 23:43
予告サイト見ました
うーん これは当惑するねぇ~(´・ω・`)
「インツゥ・ザ・ウッズ」は予告編では面白そう。。。と思ったけど「ドラキュラ0」も?
私は先日フレンチサスペンスの名作を見たけど肝心の詩情あふれる美しきシーンがモザイクで無残にも破壊されておりがっかりしました。。。無邪気に浜辺で戯れる全裸の男女。。。モザイクなければアダムとイブのごとき名画ですよ ほんと!
アバター
2015/03/23 21:22
なるほど、シンデレラかあ。
そういえば映画館でCMやってた!

こないだテレビで、
かぐやひめの物語見てつまんなかったからさ。
やっぱりあまりにも結末知ってるものだと、
だめとまではいわんまでも、DVDとかでいいかなって思っちゃうのだw

ピクサーとディズニーのコラボ映画みたいなやつがちょっと気になってる。
星の王子様のやつ?もちょっと気になる。アニメ好きw
アバター
2015/03/23 18:16
ウッズよりミュージアム…φ(´・ω・`)メモメモ…っと

映画も映画DVDも最近見れていないのですよねぇ。
雪も溶けてきたし、レンタル屋か映画館か、どちらにしろ出かけた~い(´∀` )

ところでローマ法王の休日はそれでいいのか邦題ww
原題含めて気になるw 要チェックですなぁ☆
アバター
2015/03/23 15:29
私見です私見です私見ですー★
アバター
2015/03/23 13:58
ええーーーー 明後日友だちと見に行くんだよーーーー(´;ω;`)ウッ

3て。。。*o_ _)oバタッ
アバター
2015/03/23 08:18
ええー。イントゥザウッズ見に行こうかなと思ってたんだけど、
もやもや系なのか。やめておこうかな~。

ナイトミュージアムて、CMの印象だと、子供だましなんじゃないの?
っていう印象なんだけど、おもしろいのかー!
見に行くならそっちにしようかな(´∀`)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.