Nicotto Town



素敵な4連休



この春爛漫に、4連休がもらえました♪
明日はお花見に出かけます。

しかしその前に・・・眠いっ!
そして、天気がいいほど家事は多い!!

だけど、犬の散歩がとても楽しい季節なんだよね。

アバター
2015/04/04 11:16
そうそう♪いい季節だよね~
アバター
2015/04/03 09:42
わんこ^^
アバター
2015/04/01 13:06
天気が良いときほど家事が進むw
アバター
2015/03/30 23:05
4連休いいのぅ。。。
アバター
2015/03/30 22:29
4連休やったね!
心ゆくまでお花見散歩をしてくださいませ♡
アバター
2015/03/30 19:08
昼間パルさんとパムちゃんが
タウンでぼーーーーーっとしてるとこ見たょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2015/03/30 18:10
今、散歩から帰ってシャワーを浴びた。
ユニットバスじゃないんで、
3月にシャワーなんてうちでは異例だよww
本当に6月近い暑さだ★

洗濯はできたけど、掃除は出来なかった。
白木蓮の花びらを掃くのに、結構時間が取られている・・・。
春は、仕事が多い。

でもまー、良い連休ですww
ウグイス鳴いたし、雲雀は高い。
カワセミも見たっけね。


メガりの儀式は・・・自己流にします★
アバター
2015/03/30 17:14
犬の散歩…シエルは家を出たら駈けるので私が散歩されています。
あ、儀式の踊りは…
両手を上げて左足の太ももをあげ二回ピョンピョン
両手と左足を下し、今度は右足の太ももをあげて前屈みでピョンピョン
繰り返すのだー

アバター
2015/03/30 16:56
貴重な連休ですね(*´▽`*)ノ
有意義に過ごしてもらえてるといいなあ...♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.