Nicotto Town



素敵な週末



右手人差し指と両足首・・・のうえ、
左手首も痛めてましたー。
本日、冷えピタを買い増して、
四肢に貼ってます・・・。

お風呂入ったらねー、
もー大丈夫かな? と思ってた右足首まで痛くなったんだよねー。
そして、ふりだしだ★


捻挫は3日間、徹底的に冷やせ・と接骨院でも教わりましたが、本当だね。
だいぶ良くなってはいます。
運がいいことに、今週は3勤務の4連休なので、
悪化もせず、すぐ治るかなー。

にしても。
右人差し指負傷すると、マウス使えなくてホント困るねー★

さて、またランドリオールを読むか。
カバー裏が面白いことを、今日初めて知ったよ。

アバター
2012/05/28 01:19
そうか・・寝て捻挫は治らんなぁ~
冷やすのか。冷えピタパワー;;;;;;;(ノ・ω・))



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.