Nicotto Town



TVは・・・


ごはんを食べている時しか

基本的には観ませんね。
お気に入りは、NHKの金曜夜かな?
世界の古都市を徒歩でまわるやつ。
あれを観てて
ジーンズはイタリアのジェノバが発祥と知りました。
ジェノバから届いたもの→ジーンズ、だそーです。
もちろん、工業的大量生産の祖はアメリカだけどね。

アバター
2012/01/24 01:27
海外を紹介する系は、
NHK、いい仕事しますよねー。
アバター
2012/01/23 17:25
あの番組は大好きです。
あーゆうのを作ってる分にはNHKは良いですね
アバター
2012/01/22 21:16
帰って来て、ごはんを食べるのにTVをつけると
やっているのだ。
だから多分、後半しかいつも観てないから
タイトルは知らないけど、きっとその番組(笑
アバター
2012/01/22 19:14
世界ふれあい街歩きかなぁ?

観てるよ

旅系の番組好きだから



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.