Nicotto Town



欠かさず観たい番組



テレビは・・・観ません。
ごはん食べるときだけつけてます。
基本はNHKだなあ。
教育テレビ(eテレ)も好きだ。

でも「観たい」なら・・・。
仕事帰りが深夜1時過ぎなので、
再放送なんだけど。
「タイムスクープハンター」面白かったなあ。
「ドキュメント72時間」すごく大好き☆
あと・・・ええと、
宇宙人が総理大臣のコントバラエティ、あれなんてタイトルだっけ?

こんな調子なんで、
いつも「欠かして」観ています。
タイムスクープハンターの再放送は、
時間変わっちゃったのかなあ、近頃観られなくて寂しいです。

アバター
2015/10/10 20:13
「こぐれい そーりだいじん(棒読み)」 ですねw
あれは 面白かったなぁ (o゚ェ゚)・;'.、
最近そういえば テレビ見ていない…
大きなニュースがあったときくらいかも;
アバター
2015/10/10 00:22
タイトルがわかったので、ライフのHP観てきたー(・◇・)/
金曜深夜の再放送は観られるなあ(⌒▽⌒)

しかし、ライフはみんな観てたのね☆
というより、
ライフ観てたひとしかコメントしてないんじゃないかww


情報、ありがとうございましたーm(_ _)m
週末の楽しみが増えました☆
(でも、終わっちゃってるんだよなあ・・・)
アバター
2015/10/09 23:00
ww
ライフです^^

私も、あまりTV、見ないのですが、気になる番組は予約録画してます^^
宇宙人総理で、総選挙の時は(あったのです)、参戦しましたww

アバター
2015/10/09 17:12
コントバラエティはlifeだね、私も好きだけど見忘れることが多いな。昨日も忘れたしw
アバター
2015/10/09 14:45
ウチはけっこうテレビつけっぱなしなのだw

タイムスクープハンターもドキュメント72時間もよく見るよーヾ(o´ω`o)ノ
宇宙人総理はこないだ選挙やってたよねー
イカがトップ当選だったよーな(´゚ω゚):;*.':;プッ
アバター
2015/10/09 08:40
今はまったくと言っていいほどTVは見ませんねTV無いし^^;
子供の頃は何であんなにTVばかり観ていたのだろう
あの頃はTVの無い生活など考えられなかった
夕食時は家族でTVを観てたなぁ
やっぱりNHK、こどもニュースから始まって
四つの目とか人形劇とかみんなのうたとか
習慣的に必ず観てた記憶があります
なんだかんだでNHKが一番面白かったりする^^
アバター
2015/10/09 07:46
やっぱり終わってたのか・・・。
あのゆる〜いくだらなさが気に入ってたのに・・・
アバター
2015/10/09 06:59
宇宙人(みょんみょん?)総理は、Life! ですがー放送が終了してしまいました><

今季は、
サンダーバードAre GO! が期待です~
男性声優陣が豪華~

アニメがいっぱいで、収録のためにレコーダー整理中、
未来少年コナンのDVD-Rへダビングが終わったトコ。

ノイタミナのすべてがFになるはどーかなぁ…
ハイキュー!2は、あいかわらずたのしー(笑)
アバター
2015/10/09 01:26
同じくテレビ観ないんです(・∀・;)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.