Nicotto Town



いまねぇ


ホロスコープに凝ってます。

今までまったく「わからん!」だったんだけど、
初級編のソフトを買ったら、理解できるよーになってきて。
うーむ、次は中級編・・・。
中級探すのって、難しそうだなあ。

アバター
2011/02/10 23:51
・・・あんなあ。
君の歳であの機械知ってるって、すごいで。
私の子供の頃はよくあったけど、
一番最後に見たのって、何年前だったかなあ。
みんなで「すごい・すごい!!」って遊んだ気が・・・。

びすこ君。
君はほんまに21歳か!?
アバター
2011/02/10 21:34
ホロスコープ?。。。また検索中(((w

///占いですか?((・w・? 星占い?にちかいものですかねぇ。。。

なんだか、ブログ見るたびに、検索してる気がwwボクがものを知らないだけなのですけれど^^;
中級編もがんばって、・・・楽しんでください♪^^星占いといえば、最近は見かけませんが、ちょっと前までレストランやカフェにあった、あの占い機。・・・やってみたかったです><;;;最近、見かけません。。。orz



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.