Nicotto Town



統計学なのね


今、PCの横には

占星術の本が積上っている。
ずいぶん前から興味はあったんだけど、
ホロスコープを手軽に作れるソフトが
10数年前は3ケタだったのだな。
で、手動で計算して調べていくのは無理だし、
さっぱーりわかんないよ・と、断念してたんだけど。
でも一昨年、手軽にホロスコープが見られるソフトが出て、
いじっているうちになんとなーく理解できてきた。
方向性だけだけどね(笑。

今年はぽちぽちとヒマをみつけて、
もう少しお勉強していくかなあ。

「星座」として考えると理解しがたいけど、
「生まれた季節」と考えると、
星座ごとの個性の方向性も、
「それもありかもな」と思えてくる。
気候と歴史で「お国柄」ができるのと、
同じ考えでいいんじゃないかな。

アバター
2012/02/07 00:27
自分の生まれた時間が分からなかったから
占星術で自分のことを調べるのは諦めてしまった…

ネットでスポーツ選手の星を知らべてその時期の試合について
解説や予想をしているのを見たことがあるけど、結構あたっていて
面白いなと思ったことがあります☆彡
アバター
2012/02/06 14:35
既に自分の視力じゃ、水がめ座は見えなくなっているけれどもww
いやきっと、夜が明るいせいよね・・・。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.