Nicotto Town



正しい休日



ユニクロのセールに行ったら駐車場が空いてなかったので、
そのすぐそばの、大好きな欧風パン屋さんに行ってみた。
が・ちょーーーーん!!
【世田谷パン祭り】とかに出張していて
お休みだった。

まあ、ユニクロでバーゲン品買えたからよかったけどね。
でも、おいしいパンを食べる気満々だった私の
この気持ちはどこへやったらいいの!?

帰って来たら、モーレツ眠くて、
こたつで爆睡・・・4時間くらい?

ああ、いい休日でした。
これも、天気が悪かったおかげ。
明日は洗濯に精を出すか☆

アバター
2012/11/24 00:26
ピンポ~ン 正しい休日 正解ですww

私は明日 日中出かけます。え、寂しい~???w

夜には帰ってきますから♡



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.