Nicotto Town



懐かしい味覚



むかーし、楽天さんでみつけたパン屋さん。
なんと車で30分くらいの場所だったので、
度々買いに行ってたんだけど・・・。

真面目で実直すぎて、注文を捌ききれなくて
楽天から撤退しちゃったパン屋さん。
なんと、楽天に戻ってた!!
あーびっくりした!

今年の正月、行ってみたらお休みで、
もうずーっと食べてなくて、
懐かしくて、注文してみたよ。

オレンジベーグルー♪
黒けしペーストのモンちゃん♪
フランスあんパン♪
ブラウニーも美味かった。
でも、なんといっても欧風パン! ライ麦パン!!

あーよだれがーーーーー☆

アバター
2012/06/05 22:43
あれも面白いですよ。通販でよくやってるあの炊飯器的なやつ。
おばあちゃんがいつの間にか買ってましたw
普通の食パンの2倍くらい質量あって腹持ちが良いです(=ω=)

フランスあんパンってなんだ?ww
ちょっと食べてみたいかも。。。♪
アバター
2012/06/05 18:31
会社の隣がパン屋なんだけどコンビニより単価平均で30円くらい高くて
あまり調子に乗って買うと大変です><
アバター
2012/06/05 14:28
届くの待ちきれないで、買いに行っちゃうかもね。
でも6月は、ホント暇がナイんだよなー(泣

http://www.rakuten.co.jp/pain-cressent/

欧風パンなんで日本のパンより硬めですが、
美味いです、ホントに。
お勧めは、一番下のモーンプルンダー。
店長は、パカみたいにお人好しです(笑。
米が余ってるなら小麦を作れ!!
というプロジェクトの一環で、国産小麦を使っているとのこと。

トルコのパンも作ってもらいたいんだけどなー。
トルコのパンの味も知ってたもんな、この店長。
ホント、パン馬鹿だよ(笑。
アバター
2012/06/05 13:57
ネットで注文てケーキとか数カ月待ちもあるからなー
アバター
2012/06/05 06:09
パンってわずかな風味が大違いだよね~。
幸せ者~~♡
アバター
2012/06/05 04:30
\(^o^)/美味しいものは幸せ気分になれますねえ♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.