散々な一日★
- カテゴリ:日記
- 2012/09/15 23:33:02
ここ一年以上、某カスタマーセンターと
果てしない攻防を繰り返していました。
といっても、6月に双子が来てから、
世話がかかるの、熱いのーで、お休みしていたんですが。
本日、ちょっと時間が空いたし、
新しいPCを買う算段がついたので、
そこのところも含めた相談で、またカスタマーセンターに電話たら・・・
「できますよ」と、
これまで何人ものシニアアドバイザーが頭をひねっていた要件を
こともなく解決できるという人が!!!
そのあげくに、1日をPCの前で過ごすハメになりましたよ。
いやもう、ホントにいろいろあって、
結局、本日最初に相談に乗ってくれた人も、
次の人が説明するには「やり方が一部間違っている」ということで、
現在、ふりだしに戻ってリカバリー作業をやり直す・・・前の
バックアップに手間取っていて、
どーやら、今夜はPCを入れたままで眠ることになりそう。
だけど、「間違った手順」の一瞬に、
ここ1年ずーっと困っていた「要件」が解決していたことは事実。
このリカバリー手順をやり直せば、多分、
問題は解決する・はず!!
でも、代償はあったなあ。
バックアップの不備で、2ヶ月分のデータがおじゃん。
まあ、たいしたことはしてなかったんで、大丈夫だろうけど。
疲れたなあ。
週末のお楽しみ、犬の散歩も行けなかったし(泣
もう 解んなくなったら新しいの買っちゃうかも~~><
カスタマセンターって思ったよりも親切だったりするけれど
一旦区切りがついて次に行く時に対応者は変わらんでほしいと思うよ。
ま、一から説明しなくてもイイのは評価するけどね。 エ?アタリマエッテ?www
仕事のデータじゃなくて良かったっつう事?