Nicotto Town



夏、終わる

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

・・・わけがないww

こんな可愛くないものを必死になって取っちゃうのって、
祭りの出店の景品と同じなのかな?


アバター
2016/08/09 08:47
浴衣がないとアザラシちゃんが遠い…(;´Д`)

うーん、ドヤっ!ってしててカワイイ~ o(´△`)oジタバタ
アバター
2016/08/07 00:23
燃えている!
アバター
2016/08/06 21:43
なぜか得意げな顔のアザラシ・・・
アバター
2016/08/06 14:59
このアザラシ、かわいくないけど、
チャーハンとか持つと必死になって食らいついてきて、健気だよ。。。
アバター
2016/08/06 12:06
うん、明日、立秋らしいけどね^^;
まだはじまったばかりだよねぇ^^;;;
アバター
2016/08/06 11:43
これは可愛さが問題なのではなくて
新作キツネのお面と同じジャンルというウワサがあるよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2016/08/06 08:16
まだ終わって欲しくナイ!

毎年毎年、なにかを待ってるワケじゃないんだけれどー
やっぱりなにかを期待してるんだろーなぁ、

過ぎゆく夏に何か思い出の様なもの、
今年はオリンピックか、

もっと個人的に何か…
あるかなぁ(笑)

え?かわいくない?
アバター
2016/08/06 02:31
うわぁ!!(艸゚Д゚)
カワイクないって言っちゃった…!!

んー ぶさかわっていうジャンルもあると思うの…
アバター
2016/08/06 01:39
なんだよ。暑さが終わるのかと思って飛んで来たのに…。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.