Nicotto Town



獅子座のお誕生日

画像


よーやくわかった(ありがとう( ´ ▽ ` )ノ)映画村では、
獅子座のお誕生日会が開かれていた模様。
ちょーど、母のご贔屓さんの誕生日でもありました。

しかし・・・よく見ると手抜きだよ、この映画村。
両替商の二階は明治建造物っぽいしww


アバター
2016/08/17 17:39
今度太秦の撮影所にでも行ってみようかなぁ・・・・高校以来行ってないし
アバター
2016/08/17 02:32
これを見たおエメちゃんが
ショパンに会いに映画村走ったんだよww
アバター
2016/08/16 21:02
おお おえめがくる前?^^
アバター
2016/08/16 16:05
16時07分ころ、まだ並ばれてましたよー?
ステプ押し逃げしてきちゃった(笑)
アバター
2016/08/16 15:54
大丈夫、だいじょうぶ、
撮影後にCGで置き換えしちゃうから、
家のカタチだけあればいいの。

劇団獅子座のみなさんが揃って撮影会?
アバター
2016/08/16 15:21
映画村っていう割には…以前見た光景のような( ´ ꒳ ` )ノ

お誕生日おめでとうなのでーす
アバター
2016/08/16 15:19
まだやってるわ、お誕生会
アバター
2016/08/16 15:16
@@ なんかものすごく整列した人々が!!
アバター
2016/08/16 15:15
ものすごくどこかで見たことのある風景に看板だけ差し替えたような胡散臭さではありますが
確かにこれが江戸村です^m^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.