Nicotto Town



台風と共に帰宅



深夜過ぎから関東を直撃する予定だった台風。
まー小ぶりでたいしたこともない奴ですが、
その直撃の頃、仕事から帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、無事です☆
だって

まず、歩いて仕事に行きましたからーd( ̄  ̄)
(おかげで、新種のポケモンが2つ捕まえられたうえに、
 たまごもひとつ孵すことができたりしてー♪)

そして、
職場からタクシー帰宅組に
まんまと乗せてもらえちゃいましたから〜( ´ ▽ ` )ノ
(まー確信犯です。
 乗せてもらえなかったとしても、
 歩いたって15分だしーなんとかなるもーんねー・と)

おそらく、
誰よりも早く帰宅して、さっぱりシャワーを浴びたでしょうww


多分大丈夫だと思いますが。
みなさん、ご無事でしょうか?

それでは、エアコンのドライもそろそろ切って、
私も寝たいと思いまーす。
おやすみなさーい(・ω・)ノノ

アバター
2016/08/18 00:58
台風さほどでもなく いつものように速やかに去っていったようです
真っ只中の帰宅ご苦労様〜
のんびりしてね❤︎おやすみ〜
アバター
2016/08/17 18:00
ご無事で何より。しかしこの暑い中ばてずにすごいな。
アバター
2016/08/17 13:50
ご無事で何よりです。
ところでぇ・・私の小説、読んでもらえたのでしょうか・・。オズオズ
アバター
2016/08/17 08:35
台風より無事帰宅(๑•̀ㅂ•́)و✧
よかった^^
アバター
2016/08/17 08:08
ご無事でなにより(๑•̀ㅂ•́)و✧

職場近くていいね^^
アバター
2016/08/17 05:02
お疲れ様でした。
おやすみなさい。

行ってまいりま〜す ^ ^ /



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.