Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日の午後から始まる
ニコ店イベント。
苦しい戦いになる予想・・。
で、意気込みをコーデに表してみた。
ちょうどフリマゲットの「しゃもじ」があったしね。
頑張ります。

アバター
2024/04/18 18:47
ヒロフミさん、ありがとう、ぼちぼちやります。
るるもさん、結構フリマに出てますね。
アバター
2024/04/18 15:59
りっぱなしゃもじですね^^
がんばれそうです(๑•᎑•๑)
アバター
2024/04/18 15:38
こんにちは。
色ガチャなら、チケットがあるからいいけれど、
黒ガチャは、キラキラでチケット交換しないといけない>_<

ニコ店、支援しますねーガンバロー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/04/18 13:11
蛍さん、ぷ〜も非課金だから厳しいです。
るる川さん、ペンギンですよー。意気込みだけ買います。
ねこ社長さん、困っちゃうよね。
アバター
2024/04/18 12:39
にゃんも厳しいにゃん・・・・
困ったにゃん・・・・

アバター
2024/04/18 12:08
僕も意気込みをコーデにしてみました。
農作物がたくさん育ちますように…!
って今はペンギンでしたね( ・`ω・´;)
アバター
2024/04/18 11:48
非課金者には、黒ガチャ連動は厳しいです><

しゃもじ!そんなアイテムもあるんですね~^^
アバター
2024/04/18 11:00
bonoさんは来客が多いからさらに大変だよね。がんばろうね。
アバター
2024/04/18 10:38
そうなんだ・・・・
bonoも応援がないから厳しいんだ。
食材が心配なんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.