Nicotto Town



楽しかったー☆


今夜は40ヶ所くらい、

ヒトサマのガーデンとルームを探索してきましたー☆

見せていただき、ありがとうゴザイマス(ぺこり!

皆様ホントに個性ゆたかーっ!!

無茶苦茶楽しかったです!!
またやってみよう・タンケン☆タンケン

アバター
2013/12/09 00:12
40か所ってすごいですね~。
私のPCはやたらと重いので、同じことやったら何時間かかるか…。考えただけで気が遠くなりますー▽ー;


ところで当方のブログにコメントありがとうございました☆

あれは、ブログ広場には載せたくないけど、お友達(ご来訪頂く方は、申請しなくても友だと思ってます^^;;)には見て欲しい。
考えあぐねた結果、暫くしてから公開設定を変えるという手段を取ったんです。

1か月も開いたのは、私がブログを書いたことをすっかり忘れてたからです~☆(^Д^;)ノシ{ワハハハハ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.