Nicotto Town



燃えるわよぅ!!


というわけで←おいっ!!


告白しますと、私は根っからの宝塚ファンというわけではなくて、
昨年観に行って、ハマった・というくらい。

そのハマった「タカラジェンヌ」さんは、この春ご卒業。
2番目に好きなジェンヌさんは、12日をもってご卒業。

と・いうわけです。

だから、ごめんっ!!
この週末はニコたんをほぼ切ります!
ステキもお水まきも、お休みさせてくださーい!


といっても、どーせ週末もネットの住人なんですけどね。
(駆けつけて見送りたいけど・・・それはオトモダチに任せるのだ!!)

アバター
2010/09/12 02:54
たのしんできてくださーい。そして、感想を楽しみにしてます。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.