Nicotto Town



幸せの架け橋


居留守と言いつつ、コインのためにブログは書く(笑。


気がついたら1日、一歩も外に出てないなあ。
ベランダにすら。

ネットっていう「どこでもドア」があるからなあ。

TVで「カラマーゾフの兄弟」を観てました。
もちろん、地デジではない(笑。
宝塚の舞台版です。

出てくる人間みんなもーしょーもない奴らばっかりで、
己の感情に忠実すぎて、当然ながらぶつかり合って、
だけど皆、それぞれに愛おしい。
罪を題材に、良心を描いた作品なのかなあ・と。
原作は・・・とてもじゃないけど読みたくないけど。

2時間半あって、観るのはどえりゃー疲れるけれど、
爽快感のある、いい作品です。
機会があれば・・・と言いたいトコだけど、
DVDレンタルしてないよねえ(苦笑。




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.