Nicotto Town



ちょぴっと・ロー↓


難しいわよねー、人生は。

私の主張とあなたの主張が、重なり合うとはかぎんないんだものー。

多分、リアル社会では「折り合いをつける」方でも、
ネットでは我慢する必要がないと考えているのだわー。

気持ちはとってもわかるんですよー。
ただね、ネットはね、
「そこに行かない」という選択もできるんだよーん!
と、言ってあげたいのだな。
現実でね、行きたくなくても行かなきゃならないことって多いけど、
ネットだったら、不快な場所には近寄らなくてもいいのに・ね。

とはいえ・・・。
私だってちょっぴりの「覗き精神」は持ち合わせてますとも!

アバター
2010/09/25 21:17
(●´・з・`)ノ【*:..。o○ランダム島番号めぐり㊥っ&ステプをお届けbO○o。..:*】
アバター
2010/09/25 02:06
う~ん、私の覗き精神は・・・
日本では飽き足らずネットゲーで世界20ヶ国以上で現地の方と遊んできました。
学んだものは「楽しい遊び方」かな



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.