Nicotto Town



1・2・3と4・5・ロク


歳がバレるねえ(笑。


辛いというか、なんとなく気分がロー↓になった時、
思い出す歌がある。


生きてくことは大変だ 1・2・3と4・5・ロク

生きてくことは辛いのだ 1・2・3と4・5・ロク

生きてくことは微笑みだ 1・2・3と4・5・ロク

生きてくことは素晴らしい 1・2・3と4・5・ロク

心は持ちよう 思いようなのだ!

 

さあ、今日も張り切って生きていこう!


※これがなんだか知りたい方。

 検索すれば出てきます←それでいいの?

アバター
2010/09/26 12:21
「1・2・3と4・5・ロク」というドラマがあったんですよ。
どどど大むかしに。
しっかり見ていた覚えはないのに、
主題歌だけ忘れられないという(笑。
アバター
2010/09/26 10:10
わからないよ~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.