Nicotto Town



チケ取りだーっ!!


ピアソラのチケ取りだー♪

ものすごく不安だーっ!
日本にピアソラスキーはどんだけいるのっ?
さっぱりわかんない。
意気込んで走るべきなのか、そーでもないのか。

・・・ものすごく不安だよう・・・。

アバター
2010/10/23 21:36
私も気になって調べた!
・・・まだまだ席はいっぱいある模様・・・なんだ。
1回しかない公演だから、慌てたんだけど、
1600席くらいあるし、不況だし・・・ですね。
どんな演目でも、完売するものは最近少ないとは聞いてますが・・・。

というわけで、取れてます。
応援ありがとー!
アルゼンチンタンゴに興味があったら、
ピアソラ聞いてみてください。
チェロのヨーヨー・マでも有名ですよ。
アバター
2010/10/23 21:25
チケ取り…最近してません。
昔、チケピに始発で並んだ頃が懐かしい。
頑張って!絶対取れるよ!
で、実はその方を知らないので、調べちゃいました(^_^;
この手のって、今も並ぶの?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.