Nicotto Town



聞けないラジオ


を、ツイッターで実況中継してもらった。

そして、かかっていたBGMをPCでも流して・・・。

うん。
なんとか「聞いた気」にはなったけど・・・。
やっぱり本人の声が聞きたかったやね。

ネットラジオのくせに、
なんで東京圏オンリーなんだーっ!!!
ぷんすか★

アバター
2010/11/07 15:52
あるんだな、これが。
関西限定とかとか、いろいろ・・・。
そして私のとこは、たいていのラジオが聞けない。
フツーのFMでも、鉄塔が近くにあるしー。

まあたいていのものは、
ネットのオトモダチがUPしてくれるんだけど(笑。

今度ニアミスしたら、
おしゃべりしよーねー。
アバター
2010/11/07 14:26
ラジオを実況中継って、結構大変そうですね^w^;

東京圏オンリー。とか、限定されてることなんて、あるんですね(((・_・ふむー。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.