Nicotto Town



眼鏡は顔の一部だよ


私は視力がいいので眼鏡いらないんだけど、

目が弱いから、車に乗る時は常に
サングラスか、色付きの眼鏡をしている。
はっきりいって、車運転してて、
眼鏡系をつけてないのって、滅茶苦茶違和感!

アバター
2010/11/10 23:55
おし!
私はニコたんでは眼鏡っコでいこう!
背中の羽根も、多分仕様になるでしょう!

黒コーデが好きだから、合わせやすいんだよね。
アバター
2010/11/10 23:09
ボクはリアでは、黒縁メガネ着用です♪
パソコンやら、ゲームやらで、すっかり目が悪くなってしまいました><;

ニコタで、まだピッタリのメガネが見つからないので、発売を心待ちにしています♪^^;
アバター
2010/11/10 22:36
眼鏡っ子、世にはびこる。

犬は眼鏡を顔の一部だと思い、
猫は眼鏡が顔とは別のものだと認識している、
というような事を昔ムツゴロウさんが言ってましたね。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.