Nicotto Town



そーやねー


多分「前世は関西人」と言われている私。

だけど、全く関西に馴染めないものがひとつ。
「お笑い芸人」がほとんどわからん!

アバター
2011/01/10 22:34
そうなんですかw
完全に思い込んでて、すみません^^;

うちは父親が、関西なので、時々、無意識に関西弁がでますが、でるたびに発音がちがう!偽者!やら、エセ!やら、いわれます><;

自慢の仕方が関西人ってwほんと、前世、関西人かもですね♪
アバター
2011/01/09 15:36
文字にすると、私の関西弁はほぼ合っているらしいよ。
けど、一番「花丸」もらったのは、
コテコテの河内弁(苦笑〜
でもやっぱりネイティブでないから、
発音はダメと言われました。
まあ、住んだことも無いしね。
吉本好きでずーっと見てるわけでもないしねー。

でも、一番「関西魂」と言われたのは、
「これいくらだと思うー? 安いでしょー!」
と、安く買った自慢をした時でした。
「自慢の仕方が、根っからの関西人」と言われた・・・。
アバター
2011/01/09 13:01
えぇぇ!ずっと、関西出身?かと思ってましたが^^;ちがったんですか。失礼しましたm((><))m



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.