Nicotto Town



チョコ〜♪


もうすぐ届く〜♪

今、私が唯一「食べたい!!」と思うチョコ〜。
これさえあれば毎日ハッピー♪ なチョコ〜。

アバター
2011/03/04 09:43
な・・・るほど!
チョコと名がつけば、基本大好きで(あ、義理チョコはきらいーwww)あんまり気にしていなかったので((^^;

ちょっと、今度出かけたときにでも、探してみますっ!^^))しかし、お高いですねぇ。。。w
アバター
2011/03/03 00:14
うん、高い。
40gで400円だもん。
でも、その前にハマっていたゴディバのチョコミントの半額くらいだもーん!
本日届いて、狂喜乱舞しましたよ。

トルコのd'oseというチョコです。
輸入雑貨のお店なんかにあるよ。
うちの辺りでは売ってないので、
ネットか東京行った時に買ってます。

これがさー、ウイスキーによく合うんだよ。
アバター
2011/03/02 14:17
なんですかそれ!?
すごく気になるwww高級品ですかねー♯^m^))ボクにもわけてくだs(((黙><



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.