Nicotto Town



ガレキを越えて


家の中で、本崩れ、本棚倒壊、

交通困難でした。
本日、倒れていた側板を無事撤去、
交通困難から、やっと脱出。

これが、日本規模。
交通マヒ。ライフラインの不足。
うちの中ですら、この先1ヶ月以上は大混乱だというのに、
それが、日本中だ。

今やれること。
とにかく、うちを片す。
情報の確認。
過剰な消費は押さえる。電力も、買い物も。

そして、明るく笑うこと。
今日も仕事で、笑って来よう。できるかぎり。

アバター
2011/03/16 12:00
・・・うちの本、
引き取ってよ・・・
アバター
2011/03/16 10:59
被害少なかったのなら、いいのです^^))
本棚倒れるって、ニュース見てたら大したことないようにも感じますが、それでも、大きいように思いました・_・;
そう考えると、うちは全然です。。。
元気なくしてる場合でもないですね・_・))えーっと、また~^^))ノ
アバター
2011/03/14 18:16
いや、だからっ!!
うちは本棚倒れただけですーっ!!
たしかに、1ヶ月は片付けかかるけどさ。
それも、場所がない・ゴミ収集があまりない・というだけだからね。

・・・だれか、うちの本引き取ってくれないかなー。
アバター
2011/03/14 17:04
Palサンも被害に!?><)))

ボクもできる限り、電力控えます。。。大した力になれませんが、少しでも・・・大事なときですね。
また、元の生活に戻れることを祈ります>人<
毎日、巡回して、話して、楽しくすごしていたことが、本当にっ!・・・・ありがたく感じます。
今は、とても辛く、さびしいですが、がんばって笑ってみようと思います・・・^^片付けがんばってください。。。!
アバター
2011/03/14 14:36
いや、うちはホントに大丈夫なんですよ。
ありがとうございます。
アバター
2011/03/14 14:10
無理しちゃだめですよ
何もしてあげられないけど 祈ってます



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.