Nicotto Town



バイトか


高校生のとき、西友のゲームセンターのヒトにキャッチされて、

テキ屋? のバイトをひと夏やったなあ。
なんか毎日、ナポリタンばっか食ってたなあ。

懐かしい。

アバター
2011/04/17 20:33
うん。
スーパーボール釣りとか、射的とか、
あとなんかいろいろあって、その店番。
私、よくスカウトされるんだよ。
韓国の農機具会社にも、スカウトで入ったなあ。
アバター
2011/04/16 20:16
テキ屋って、屋台とか。。。そういうバイトですよね?たしか?・w・)))
か、かっこいいwww(((☆A☆
ボクも屋台・・・チョコバナナとか^^;やってみたんですけど・・・今のバイトも忙しいので^^;
でも、バイトはいくつか経験しておきたいんですけどね~。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.