Nicotto Town



元気やな


毎日暑くてひやひやしてんだけど・・・

ハムスターはとっても元気です。
ひとを見るなり「ひまわり・ひまわりっ!!」とうるさい・・・。
これをやらなくなった時が、うちのクーラーのかけ時かなあ。

アバター
2011/06/30 13:39
そです。
にゃんこが連れてきたハムスター。
全く警戒心なく、他のにゃんこにもホイホイ近付きます。

そっかー。
ひまわり食べなくなるコもいるのか。
うちは今のとこ、なにあげても「ひまわり一番好き!!」らしい。
アバター
2011/06/30 07:52
昨日は、どうも日にやられたっぽくて、くらくらしてました;
男性でも、日傘さしたいんですけれど。。。^m^;

ハムスターひまわりの種で満足するのなら、いい子ですねw
甘やかして、次から次に美味しいもの与えていたら、ひまわりの種食べなくなりましたよ。。。昔飼っていた子です〜。。。
アバター
2011/06/30 04:19
もしや、にゃんこが連れて来たあのハムスターですか!?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.