Nicotto Town



縁がナイ


中学入学時に、

陸上部か吹奏楽部が迷ったんだが、
結局、吹奏楽部に入った。
陸上を選んでいたら、全く違う自分になっていたかもしれない。
ちなみに、短距離は学年で1・2番でした。
高校でも5番以内にはいたのかな?

数年前に地区の運動会に出た時も、
トラック借り物系で1番になって、
なんか台所用品を景品にもらったっけな。


関係ないけど、今アメリカ版「ファントム」を聴いてるんだけど、
曲はともかく、歌詞というか、韻というか・・・、
滑らかに声が響く歌詞になってないんだよね。
もったいなーい。
ミュージカルの歌詞は、やはり響きにも美しさを追求してほしいものだ。
その点「オペラ座の怪人」の響きは素晴らしいよね。
ストーリーがよくある三角関係でも、
また観たくさせる、圧倒的な音楽だよなあ。




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.