Nicotto Town



寒いよう


簡易版のこたつにして、暖をとってる・なう

アバター
2011/10/28 11:35
炬燵は本当に、マモノ箱ですよね。
ココこに入ると、高確率で‘‘マドロミ女王さま‘‘に襲われます(涙)
世の為人の為には、ずっと篭っていた方がいいかもしれませんが、
流石に生活に支障が出るので、長いは出来ません。

あぁ、炬燵の国に行きたい。
いや、Palさんちのネコと一緒に丸まっていたい(笑)
アバター
2011/10/28 11:28
それしたら、
鍋は猫に食われるな(笑。
私は4シーズンこたつでPCなんで、
とりいそぎ、こたつに1枚、上掛けかけてます。
すでに冬の気温になってきたから、
今日はもう1枚足して、四方をぐるりしようかな。
(猫と洗濯の関係上、こたつ布団は使わないのだ)←洗えないから

でも・・・もう冬使用のしっかりこたつにしたくもなってきた・・・。
アバター
2011/10/28 09:13
↑・・・・毛布かけた座卓に、アツアツの鍋でも入れたもんですか?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.