Nicotto Town



リアルな話


犬の散歩に行く途中、廃墟と化した元パチンコ屋の駐車場にて。

カラスが2羽・・・ううむ、「なにか」にたかっているなあ・・・。

気になったので、近付いてみた。
ううむ、どうも「動物」のようだ。
猫? いやなんか、後ろ足がもっとゴツいかんじだなあ。
犬かなあ。でも、
なんでこんなトコに「犬の死体」がぽつんと・・・?

さらに近付いて、驚いた。
野うさぎだったのだ・・・。

まあ、うさぎはこのへんに自生してるからわかるとして。
なんで? 誰が?
国道沿いの廃墟の駐車場のど真ん中に、
うさぎの死体を置いて行ったのは・・・???

うさぎの冥福を祈りつつ、
カラスさんたちには「冬前に良いごはんにありつけたね」と思いました。
(可哀想だけど、ムダに死体がゴミと化すよりずーっと良いでしょう?)

アバター
2011/10/31 11:45
えー?
だって気になるやん!
アバター
2011/10/31 09:11
ある意味鳥葬ですよね。

それにしても、どうしてキケンな香りがするところに、
率先して近づくんですか?Palさん(笑)

私もその手のタイプですが。




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.