Nicotto Town



年末大当たり★


先日、ドリ券が初めて当たった!

と思ったら、
今度は、うめはなさんのトコロのクリスマスPが当選。
ありがとうございます!

「くわえもの」は、食べ物・楽器?、ぬいぐるみ他、
すべて「手を出さないジャンルにしておこう」
と思っていたらば、当選です(笑。
私のキャラだと「シャレにならない」気がしてたので
わざわざ外していたら、わざわざ当選です(爆笑!!

いや、リアルで仔猫をくわえて歩く母猫を見てるから、
そんなこんなもあって、
ぬいぐるみくわえてる姿ってアレだなあ・と。
・・・なんか、アレですね、やってみると、ホント(笑。

なかなかサプライズがあって、ホントに楽しいニコタ生活です。

さてと、うめはなさんのところにお礼に伺いましょう☆

アバター
2011/12/21 13:19
景品の中で、一番
「当たったら面白い」ものだったと思います。
私的には〜☆
母猫のよーに、置いて来られる仕様だと
もっと面白いんですけど。
(母猫もアイテムも、置いてっちゃダメでしょーーーー!!!)
アバター
2011/12/21 13:14
あははは でも喜んでいただいてよかった(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.