Nicotto Town



やっと着替えられる・・・


いつも黒コーデ、メンズ調コーデの私が、

なにをトチ狂ったか、こんな格好をしています。
なんかね、みょーにやってみたくなったんだわ。

それにしても、アバターってのはやっぱり分身なんだよね。
これでタウン回ってたら、やたらと恥ずかしかったよ。
なもんで、途中から肩にコーモリさんを乗せました(笑。
せめても・・・と。

で、風邪気味でもあるし、
チケ取りが、なーんでか知らないけど
「予定の時間になっても売ってくれなかった」もので、
ヒマに空かせて、一日中タウンを行脚。
初のステプ1日100越えを慣行!!
いや、押したほうは多分、4ケタ軽く越してると思うけど(笑。

こーゆー可愛いのは、愛でるだけでいいです。
自分はいいや(笑。

でも、意味もなく楽しかったなー♪

アバター
2012/01/10 07:41
似合ってた!☆

小麦肌にこの衣装はちょっとエロいかも(^Д^)キャハ
アバター
2012/01/09 13:06
肌を濃くしていると、
中間色が似合わないですね。
でも、はじめからこれなんで、
白くすると「あんた誰!?」だし(笑。
ニコタやってるとコーディネートが磨かれそうですが、
実社会では活用できなそうという・・・。
いかにアイテムを重ね着けして、
きれいに見せるかが楽しみです。
アバター
2012/01/09 12:52

お美しいΣ(゚д゚lll)
白系もとっても良く似合いってます(#^.^#)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.