Nicotto Town



ここがモンキー飯店か

画像

某方のブログで教えていただいたので(ありがとーございます☆

モンキー飯店に行ってきました。

いや、その前に・・・。
私、壁昇りしたことなかったんだよね。
それでググって、上り方をチェック。
私には、なかなか難易度高かったです。

以前「ルーフワールド」という
ロンドンの街並の「上」、
張り巡らされたワイヤーで駆け巡るという小説を思い出しましたね。
友達に貸したら無くされて、
初版しか出てなくて、二度と手に入らない・・・という、
私にとって幻の小説なんですが・・・ああまた読みたい!

アバター
2012/01/19 16:16
此処に白ガチャマネーが集結してるっぺよ・・・

オラもたまに建物昇り忘れるだ・・
アバター
2012/01/19 12:01
しばらくタウンに行ってなかったので、Palさんのタイトルを見て
行ってきたらば!!
まさかの旧正月…ムード満載の中華街になってる!!!
壁登りは私も苦手でいつもおたおたします;;;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.