Nicotto Town



【多分いないと思うけど】交換希望←成立


※交換成立いたしました。
 ご協力、ありがとうございましたー☆

白ガチャ、モンキー飯店、
チャイナブラウスが出ませんでした〜(泣。

頭乗せラーメン
手持ちチャーハン
なんにでも中華額縁
高貴な紫の背景
(ついでに)黒ガチャの守護龍の白オトメ武士

上記と取り替えてあげてもいいな・とか、
フリマ交換してあげてもいいよ・という
心優しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

なんでしたら、上記2・3個とブラウスで交換でもいいですよー♪
だって・・・ラーメンとかチャーハンとか見てると
ムショーにお腹がすいてくるんだもんっ!
(つまり上5つ、使わないのでチケに変換しちゃうかもしれないのです)

2010年9月限定、スペースジェットパック
14弾白ガチャ、肩のせフクロウ先生

この2つも交換可・だなあ。
眼鏡とヘアとしっぽ以外は交換可・ですね。
まだブラウスがダブっている方、お願いします。

あ、「これと交換してもいい?」
という方もいたら、ぜひ!!
(だんだん、なんでもよくなってきたなあ)


そんじゃ、おまけだ!
私、物持ちが良いので、
2010年9月以降くらいからの青ガチャアイテム、
けっこう残ってますよー。
つまり、フリマはまだやったことないから、
ここで書いてます←めんどくさがりやな

アバター
2012/01/22 23:15
こちらこそ、ありがとうございました^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします♬
それから、友達解除はPalさんにお任せします。
アバター
2012/01/22 22:24
こんばんは

お返事遅くなったスイマセンでした><

分かりました。
では、こちらから先送りさせて頂きますね^^
アイテムご確認後、こちらにプレ送りして頂けますか?

よろしくお願いします^^

アバター
2012/01/21 14:25
こんにちは

面倒臭い事いって申し訳在りません><
お手数掛けますがよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/01/20 17:03
お返事&ご訪問ありがとうございます^^
なんか、そんなに頂いてしまっていいんですかね^^;

それで、ご相談なんですが、こちらPalさんにプレゼントでいいんですが、
受け取りはフリマで頂きたいのですが、いががでしょうか?
アバター
2012/01/20 14:00
こんにちは
ブログ広場から失礼します。

ブラウス余ってますよ^^
差し支えなければ「肩のせフクロウ先生」と1:1で交換してもらえますか?
ご検討よろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.