Nicotto Town



バナナ春巻きの作り方


【用意するもの】

バナナ、春巻きの皮、シナモンシュガー

1・バナナの皮をむきます
2・春巻きの皮の上に、バナナを乗せます
3・シナモンシュガーを振りかけたら
  好きなように包んで
  トースターで焼くだけ!

焼き加減は、お好みで☆
バリエーションも自在だよ。

たまーにね、
むしょーに食べたくなるんだわ。
だけど今だと、シナモンシュガーがないから、
シナモンとシュガーを振りかけることになるな。
(ほーら、てきとーでできちゃうぞー)

あ、チョコを入れても美味しいよね。
レモンをふりかけても美味しいよ。

アバター
2012/01/29 20:49
春巻きとクレープの違いは、
パリパリになるかならないか・ですな←暴言

あ、ラム酒か・・・。
バナナとリンゴをラム酒かけて、
フライパンで焼いたら美味しいかな?
アバター
2012/01/29 10:43
家にラム酒がある!
バナナが無いww
アバター
2012/01/29 09:54
中国人にクレープ買って持ってったら
この春巻きは生だって言われた><
アバター
2012/01/29 00:13
( ・∀・)ノ☆
アバター
2012/01/29 00:11
バナナ春巻き食べました^^
ぱりぱりしておいしかったです。
勿論、チョコいり♪
アバター
2012/01/28 23:10
・・・バナナは絶対、
ブランデーやウイスキーかけて焼いたら美味いと思う・・・
アバター
2012/01/28 16:34
ウイスキーとかブランデーにイイかも
アバター
2012/01/28 12:36
うわーっ
お嬢様方の食いつきがいい(笑。

私は春巻き包みには、
バナナをスライスしないなあ。
まんまのほうが包みやすいし、面倒がない。

ワンタンの皮はやったことない。
美味しかったら教えて!

あ、チョコを入れる時の注意は、
春巻きの皮を決して破かないこと・です。
トースターに入れたら、
チョコはまず間違いなく解けるから!

では、レッツ・チャレンジ!!
アバター
2012/01/28 09:56
デザート感覚ですね。チョコ入れて食べたいな^^
アバター
2012/01/28 08:08
揚げなくてイイのは助かりますね。週末のお出かけに春巻の皮とバナナもメモしておこう・・・
あ、ワンタンの皮なら家にある・・・これでもいいのかな・・・
アバター
2012/01/28 02:13
おお、生クリームとか添えると更にうまそうだけど
カロリー怖い!!
作ってみよう。
バナナはスライスの方がいいの?
そりとも一本まんま??



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.