Nicotto Town



おまけで、バナナトーストの作り方


【用意するもの】

バナナ
食パン(お好きなサイズで)
シナモンシュガー

1・バナナは皮をむいたら、ナナメにスライスする。
  厚みは、お気に召すまま♡
2・パンには、バターかマーガリンを塗っておく。
3・パンの上に、スライスバナナを乗せる。
  乗せ方も自由だよ。
4・シナモンシュガーをふったら、できあがり☆

私は「パンは焼く派」なので、
どんなに柔らかいパンだろうと、焼きます。
バナナもあぶった方が、甘みが増すしね。
そして、すっぱい系が好きなので、
レモン汁をかけます。
よく、うっかり忘れるけど。

生クリームが好きな方は、
のっけて食べても良いと思います。
私はやらないけどさ・・・。


昨日、死に体なバナナがあったので、
春巻きの皮で包んで食べました。
やっぱ、皮がパリパリしてうみゃ〜い♡

残った春巻きの皮は、どーしよーかなー。
死に体なリンゴがあるから、
また、乗せて、シナモンシュガーして、包んで・・・
(ばかの一つ覚え・という)

アバター
2012/01/29 22:40
今夜はワシが腹減る番なのだ !!
レモンスライス、うみゃ〜だろーなー☆
・・・よしっ! 明日はリンゴにレモンかけるぞっ!
(死に体を片付ける方向でG0!!)
アバター
2012/01/29 21:40
ウマウマだったよ~~~!!
こっちをつくった^^ノシ
レモンは汁でなくてスライスを載せたけど、これもうみゃい☆
アバター
2012/01/29 17:16
いや、
ここはひとつ、スイーツのレシピを!!
(そーゆー場所じゃナイって★)
アバター
2012/01/29 09:49
残った春巻きの皮を適当に切って
スープやラーメンに入れてもウマイ
アバター
2012/01/29 00:25
( ・∀・)ノ★
アバター
2012/01/29 00:17
夜中に読むと腹が減るのだ;;
今朝開けた冷蔵庫の中にバナナ発見!!
春巻きの皮…なかった><。
買いに行こうと思ったら20cm雪が積もっていて挫折。
米粉パンがあったから明日はこれをチャレンジしてみるわ~~~。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.