Nicotto Town



こそこそっ・と


ちょっとこっそり・書いておくね。

営業妨害と言われかねないけど・・・。

新規某カード、
原則、リポ払いでないと年会費かかるんだね。
私、前に金融関係の人に言われたんだよね。
リポ払いはかなり損をするから、
よっぽどでなければ使わないほうがいいよ・と。

紫のバラは惹かれるけどねぇ・・・。
ううむ。

アバター
2012/02/02 07:38
VISAカードの件 やっぱり不評だったみたいだ
見直しを検討中とか言うお知らせが来てた
プレゼントはともかく、リボ払いの所を見直してもらわないと
アバター
2012/02/01 13:36
その時は、白スーツでお祝いに行くよー♪
アバター
2012/02/01 13:32
マヤちゃんコスで現れたら笑ってやってくれ!!
アバター
2012/02/01 12:05
おしっ!
紫の薔薇のひとは、ルヒさんにまかせるっ!
(そこか?
アバター
2012/02/01 11:45
大丈夫。リボの制限枠以内で使えば。
メインカードが他にあるなら、安心さ。
アバター
2012/01/31 11:51
私は今
クレジットカードが1枚しかないから
予備にいいかな・・・で見てたら
うぎゃあ! だったです。
アバター
2012/01/31 06:40
これは 即、いらないと思った



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.