Nicotto Town



好きだよね☆


♪I’m proud
 届きそうでつかめない
 苺のように甘くせつないこと

と親友と歌うたんびに
「男はイチゴが好きだよねー
 洗っただけで食べられるもんねー」
と話してました。
リンゴみたいに、ナイフで皮剥く必要もないしね。

それよりさらに「めんどくさがりの味方」なのは、
やっぱりバナナなんでしょう!
バナナは、なんか圧倒的に女の方が
「好き」という人が多い気がしますけど。

うん。
ホントは女の方めんどくさがりだと思う。

アバター
2012/02/04 22:44
今日もバナナww
拳の様な大きさのイチゴ・・もうイチゴじゃ無いと思うw
アバター
2012/02/04 21:27
めんどくさがりに1票。
だから効率よく家事を終わらせたいんだと思われ。
オレンジよりグレフルが好きなのは、切ってほじるだけだから。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.