Nicotto Town



バナナにまつわる強烈な思い出


あれはもう、10年以上昔になるんだなあ。


私の親友は、モーレツなバナナ好き。
そんなわけで、遊びに行く時、おやつに
バナナを3本、持って行った。
2本は彼女に。
もう1本は私の分として。

玄関で迎えてくれた彼女は、
「あ、バナナだ!」
と喜んだ。
そして・・・

私が、お庭の犬と遊ぼうと、ちょっと目を逸らした
そのスキに・・・!!!

「あんた、なんでそんなところで食べてんの!?」
ものの・・・3分は経ってないはずだが、
親友は、
その場で、玄関で
3本目のバナナの皮を剥いていた・・・★

アバター
2012/02/06 15:20
そんなバナナは
焼いちゃえ!
ボイルしちゃえ!
熟して甘くなるよン♪
アバター
2012/02/06 15:03
昨日、スーパーの見切りコーナーで甘熟王なるバナナを購入。
皮が大分黒くなってきていたけど今日の朝剥いたら綺麗だったしかも芯があるように硬い・・・
甘味は十分あったのに変なバナナだったなー
アバター
2012/02/06 13:50
親友は当時、
いい大人・・・だったんですけどねぇ。

私はなにが好きだったかなあ。
あ、メロンパンにハマったことがあったなあ。
アバター
2012/02/05 12:04
小さい頃って強烈に好きなものがありますよねw
私は何故かきゅうりの漬物が大好きだった
アバター
2012/02/05 10:59
サルですが(笑
アバター
2012/02/05 08:28
なんかカワイイww
アバター
2012/02/05 02:31
この親友は
先のバナナブームで
「私が昔から食べてたんだから
 私を優先しろ!!」
と叫んでました。
あの時はホント、
売り場からバナナが消えたもんなあ。
アバター
2012/02/05 02:23
噴いたwww
ハートフルなお話だわ~~。
好物は止まらないよね。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.