Nicotto Town



本日、日本野鳥の会!


今の職場、

まー笑っちゃうほどいろんな仕事を経験してるんだけど、
まーさか!!
「日本野鳥の会」を体験できるとは思わんかった・・・。

そう、アレです。
カウンター・カチカチする簡単なお仕事。
(カンタンじゃないっ!!)

やってみたらアレ、そーとーな精神力を必要とすることが判明。
話しかけられても、気が散るから答えられない。
たった2時間くらいだったんだけど、もう、べらぼうに疲れた・・・。

まあ、タイトルはウソなんですけど。
昨夜のオハナシですし、数えたのは野鳥じゃないし。

え? なにを数えたのかって?
それは多分、社外秘に相当するね〜☆
(言われてないけど、多分そう。他言無用)


あ、オチを入れ忘れた。
2人一組でやったんだけど、
途中経過は少し違うカウントだったのね。
なのに、ラストはピッタリ同じ数・・・なぜだ!!
(それは、互いに少し見落としがあったんだねー)

アバター
2012/02/11 15:34
いやそれ、秘密やないでしょ!
アバター
2012/02/11 15:26
秘密の作業…

議員の居眠りしている数とか。。。
アバター
2012/02/11 12:56
てへっ☆
残念ながら、室内作業でしたー!

あの道路でカチカチする仕事、
私もやってみたかったけど・・・。
もーいーや! って気分です。
アバター
2012/02/10 21:01
こんばんは。
カウンターのバイト一度やってみたかった…
でもあれ寒そうですね。
アバター
2012/02/10 14:20
一度やってみたいカウンター作業
でも寒い日暑い日は勘弁してくださいww
トイレもままならんよねー
アバター
2012/02/10 13:14
あれれ?
別にそのためのコーデじゃなかったんだけど、
ブログの内容にぴったりだなあ(笑



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.