Nicotto Town



グチります


黒薔薇20本、いっこもメガらなかった。

いやまあ、それはいい。
けど、もーどれくらい長いことメガってないかなあ。

それも良しとして。
多分50本くらいチョコ植えて、
レアがやっと3つ・かなあ・・・。
ここまで出ないのは初めてか?

・・・寝よう。
寝て忘れるんだぁ!!
(ここに書いたら忘れられんでしょーよ)

アバター
2012/02/13 13:14
当局がコワくて
ゲームで遊べるかあ!!
(当局って、ナニ?)
アバター
2012/02/13 13:09
・・・・・・・・ニコッと事務局に、何か目をつけられることをされたとしか思えない結果ですな・・・
アバター
2012/02/13 00:13
愚痴ったら
やっと1個メガりましたー!
ありがとうございます!!

・・・続けて買うハメになったけど・・・(笑。
アバター
2012/02/12 18:54
こんばんは。私庭では今の所、初めての訪問者さんが現れると、メガっている気がします……チョコ花は植えてませんです…。
アバター
2012/02/12 16:19
それでも今日も種を植えるのだ・・
アバター
2012/02/12 15:44
お水あげが多いとメガるの?
よく分からなくてご免なさい
アバター
2012/02/12 14:14
今日も18本メガらなかったよ~~。
そんなもんだねえ~~。くそー;;;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.