Nicotto Town



曇り・・・


うちの猫sは

みんなこたつとか布団に潜り中。

アバター
2012/02/14 13:46
大丈夫☆
こたつの中で暑かったら、
モゾモゾ這い出してのびてるから。

うちの猫は、もーみんなトシヨリで外に出ないから、
冬毛コート着てるのは、一番若い一匹だけですヨ。
そいつは去年まで、
家には寝る時以外寄り付かないで、
ネズミや鳥を自力で獲って食ってたから、
傍目にはひんそーで、野良猫のよーで、
栄養足りてないから冬毛にもならなかったけどね☆

今日も天気が悪いから、
みんなでろでろ〜してますな。
光合成しないとしゃっきりしないんだよ、あいつら。
(しゃっきり・っても、寝てるけどね)
アバター
2012/02/14 07:39
家で面倒みている野良猫たちは
冬毛で体が倍ぐらいに膨れあがる
アバター
2012/02/13 22:29
こたつの中、暑くないのかな~^^
アバター
2012/02/13 14:19
コタツで伸びる・・・出てきてごはん食べる・・・コタツに入る・・・エアコン入れる・・・キャットタワーに登る・・・・主が布団いはいる・・・布団に上がる&腕まくらで寝る・・夜中に暴れる・・こんな感じw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.