Nicotto Town



本日・チョコの日


2/14は「チョコの日」と認識している私。

なぜなら、あげるよりも貰うことが多いから☆
(そして、自分で買って食べることも!)
【注】誕生日が近いからね

世界中の美味しいチョコが集まるバレンタインデー♡
商業主義だろーがどーだろーが、
美味しいことは正義なのだ!!

が、ここ数年、デパートのバレンタインフェアには行っていない・・・。
だってー、ネットでいっぱい見てるうちに、
オナカいっぱいになっちゃうんだもんっ!
有名店=好みの味、ではないしね。

目指すは明日以降!!
ワゴンセールしているか!?
私が珍しく目をつけた、スーパーの歳時売り場の
ベルギーのダークチョコチップ!!

 ※  ※  ※

快盗ぱるる~♪ あなたのチョコをいただいちゃうの~☆

・・・ちょっと恥ずかしかったよ・・・★(いや、かなり?

アバター
2012/02/16 13:24
本日16日。
目を付けたのとは違うスーパーだけど、
チョコはワゴンになかったなあ。
ホワイトデーの棚の下に置いてあったよ(笑。
もともと、少ししか置いてない店だったしね。

えーっと
私は女子校出身ではありませんが、
男子校の中にある女子校・のよーなトコで育ちました。
クラスの中は女子校ですが、
教室を出れば、ほぼ男子校状態でしたね。
元は男子校だった高校出身なのだ!
いや・・・この性格は元からだけどね。

最近は誰も、私にチョコはくれません。
そりゃーあれだけうるさく言えば・ねえ。
おかげで、変なストレスもなく、平穏な2月を過ごしていますよ。

週末は誕生日です。
雨水(うすい)といい、寒さはピーク。
雪から雨へと変わる頃・・・というわけで、
私が生まれた日も、雪が降っていたとか・・・。
アバター
2012/02/15 11:27
おいしいバレンタインでしたか d(>_・ )グッ!
今日は、マイチョコの狙い目なんですねっ! 
アバター
2012/02/14 21:23
安いのが口に合ってるおいらには
特別の日かも。
アバター
2012/02/14 21:22
怪盗ぱるるは可愛かったんで、良いと思います!w
確かに、Palさんは結構、貰ってそうな雰囲気。。。♪

あーなるほどw明日以降が狙いどきなのか!
ボクも探してみよう=皿=))...にやりw
アバター
2012/02/14 20:37
Palさん女子高出身?
後輩の女の子にもてそう^^


私のチョコはもう胃の中よ☆彡 (=>ω<=)
アバター
2012/02/14 19:20
チョコは明日以降に買いに行けば半額―www



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.