Nicotto Town



肉食フェア〜★


311からこっち、

がっつり肉食系になってます。
もともとは、サカナ派だったんだけどねえ。

お気に入りは、某ファミレスの
ペッパーハンバーク。
あの量なら、ダブルでいけるかもなあ。

・・・お腹空いた。
なに食べよう。

アバター
2012/02/17 13:01
うちはみんなサカナ派で
ハンバーグもシャケバーグ、
そんなうちだったのにねー。
ベルーナの広告は胸躍ったけど、
私ひとりで食べるのもなぁ・・・。

うん。
カラダがスタミナを求めてるって
ものすごーく実感するんだよね。
「いざ!!」って時に素早く動けるように、
高カロリー摂取したい欲望が・・・!
しかも、摂っても太らない。
すぐ燃やしちゃうから。
うれしいよーな、食費に響くよーな・・・。
笑えるくらい、体重はキープされています。
二の腕の筋肉はさらに発達するし。
もー振り袖がナイわ★
アバター
2012/02/16 17:53
まさにキャンペーンのベルーナ華咲き肉にうってつけなブログ!
肉買おうかなー
アバター
2012/02/16 14:37
肉はねえ、大事。
フラメンコの先生曰く
「肉を食っていれば、スタミナ切れはおきない」
らしい。
倒れたくないなら、肉っス。
ということで若鳥の半身揚げをむしゃっと~☆



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.