Nicotto Town



もう安心!


Pコイン尽きたから

ガチャに注ぎ込まなくていいぞ!!
まー使えるもの貰いましたしね。
つうか、今回はホントにハズレがないね☆

アバター
2012/02/19 00:41
今回の赤シリーズには、
カーネーションのネックレスを着けると
色味的に良いですな。
アバター
2012/02/18 01:01


今回可愛いですよね((♥
アリス当てるまで粘るっ◎/
アバター
2012/02/17 22:10
関係のない所にごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
しばらく巡回ができなくて申し訳ございませんでした。
リアルが忙しくてpcに手をつけることができなくて・・・・
休んでいる間、コメントをくださり本当に感謝しております。
謝罪の気持ちも含めて、ステキ置いていきます・・・
これからはできるだけ巡回していこうと思っています。

長文失礼致しました。
アバター
2012/02/17 20:25
Palさんにはスカルプキャンドルが似合いそうと
コッソリ思っています(=①ω①=)
アバター
2012/02/17 18:49
残り470pww
どう考えても足りんw
アバター
2012/02/17 16:24
ふふふ、赤の騎士3つもダブりある状況だけど;;;
紅茶もダブられるとちょっと泣ける。
アバター
2012/02/17 15:40
4回回してダブりなかったもーん♪
Pガチャ運はさほど悪くないのだー。
アバター
2012/02/17 15:35
今回は、本当にデザイン頑張ってくれましたよね。
ダブっても、それほどモンドリ打って暴れる残念感はありませんもの(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.