Nicotto Town



私にお似合いのパスタ


昨夜だけど。

親友のうちに遊びに行ったのだが、
雪で車が凍り付くのが怖いので
(前2晩続けて雪だったのだ)
予定を切り上げて早く帰ったら、ご飯すらなかった!
じゃあなーに食おうかなー・と思ったところで、
先日パスタが残ったことを思い出す。

そーいえば。
ナポリタンを検索してたら、
フライパンだけで作る方法書いてあったなあ。
と、思い出して・・・

【キャベツとベーコンのスープスパ】
用意するもの
◆コンソメ
◆スパゲティ
◆キャベツ
◆ベーコン
◆好みで、鷹の爪

1・フライパンにお湯を沸かす(適度に
2・その間に、キャベツとベーコンを切っておく(てきとーに
3・材料を、てきとーにぶっ込む。
※スパゲティは、二つ折りにして入れること(ネットに書いてあった

後は、スパゲティが好みの硬さになったら止めましょう。
塩・コショウはお好みで。

私が見たのは、もともとはナポリタンのレシピ。
ちゃんとしたものが作りたかったら、ネットを漁ってください。
私は冷蔵庫の残り物、上記で作ってみたけど、
いやー、美味しくできたなあ。
しかも、10分とかからない。
さらには、フライパンと少々しか洗い物が出ないんだよねー!
 ↑
ココ、かなり重要!!!

アバター
2012/02/20 23:15
フライパン食いにきまってるやん★
一人分の麺類は直鍋で食え!!
アバター
2012/02/20 18:43
フライパンで食えばさらにww
アバター
2012/02/20 07:31
パスタ料理ダイスキ
アバター
2012/02/20 00:07
簡単レシピでいいですね。
おいしそう。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.