Nicotto Town



うららか〜


オナカが空きすぎる。

昨夜も、寝しなにポップコーンを一袋食べた。
小袋とはいえ・・・。
それで胃腸が不調なんてなあ・・・。

早く地面が揺れなくなってほしいものだ。
(いい言い訳ができてしまった)

アバター
2012/02/21 22:57
ぷははははーっ!!
魔法が解けたら食さなければならんのだな。
「シンデレラクッキー」と呼んでやろう♪
アバター
2012/02/21 16:04
痛くない不調?!
…消化不良系かしら。
ポップコーンはトウキビだもんね。消化きついかも。

フフフ、あのクッキーは冷凍保存という偽装を掛けることにしたのだーwww
よって、問題ナスさー^^
アバター
2012/02/21 15:00
いや、痛くはないんだ。
不調ってかんじ。今イチ感?

ダイエットクッキーねえ。
満腹感と満腹はちがうからなあ。
それに、備蓄期間は過ぎてるやん(笑。
アバター
2012/02/21 14:07
最近地震が多いねえ;;
北海道の北東、アリューシャン列島の方でもロシアが地震予知
していてさ。M7クラスのが1カ月以内に来るらしい。
災害用には10日分の備蓄がいるって言ってたな。
用意しないと-。なんて考えるから、胃が痛いのかもよー(ウソ
例のダイエットクッキーが役に立つかもねんwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.