Nicotto Town



連鎖


なんかハードやなあ。
先々週→シャーロック・ホームズ2、初日
先週→長靴をはいた猫、初日

2本とも面白かったよー。
ホームズが3Dじゃなくてホントによかった。
興味ある方、ホームズじゃなくて、ワトソンの方が
とんでもなく!! ××ですから、楽しみに観に行ってください。
あ、バツに入るのは2文字じゃありませんから。
えーと、5文字かな?
あと、今回のヒロイン(俗にいうロマンスにはあらず)は、
本家スウェーデンの「ドラゴンタトゥーの女」の主役さんです。
私、この女優さん好きやなあ。
ちなみに、ホームセンターコーナンの有名な「お嬢様」に瓜二つです。
びっくりしたよ☆

長靴の方は、母と二人、
本編とはまったく違うところでウケまくりでしたね。
使われてる音楽とか、あと、プスがうちの猫にそっくりなのね。
特に、うなだれてる時の表情が★
どっちも文句なしに楽しいエンターテイメントです。
観に行って損はないけど、好みじゃなかったらごめんね。

今週は、観劇です。
「屠殺姫」を見てきます。←タイトルにあらず。
そして、来週も同じものを観ます。
「7つの大罪」がテーマの舞台なんだよねえ。
リピートちょっとキツいかもしれないけど、まあいいか。

そして、4月には舞台1本。
5月には、同じ舞台を2回リピ。
6月も、同じ舞台をリピ。
7月は・・・ダンスパフォーマンスになるのかな? を1本。

そのあいまに、テルマエを観るでしょ。
マチュピチュ展(ちょっと違う)も観るでしょ。
吉祥寺の靴屋にも行かないとなあ・・・。

なんで今年はこんなに忙しいのだ?
(私は本来、週末はゴロゴロしたいひと)

アバター
2012/03/19 23:14
ホントやねー。
私も都会へ出るのに時間がかかるんよ。
でも行けない距離じゃないんだよね・・・。
こーゆーのがかえってタイヘンなんだな★
アバター
2012/03/19 18:53
都会はいいな~
あれもこれもあって。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.