Nicotto Town



針に糸を通そう


お庭でお友達とおしゃべりしてたら、

母が
「下りてきたついででいいんだけど、お願いがあるのー」
「なーにー」←打つのに夢中で話半分
「カンタンなことー。針にね、糸を通してほしいのー」

なんというか、タイミングというか、言い方なのか、
ツボって爆笑してましたー☆

私の部屋は、屋根裏の3Fです。
ブログに打ちミスが多いのは、
窓が天井でちょっと暗くて、
私のMacのキーボードがちょっと見えにくいためです。

と・いうことにしといてよっ!

アバター
2012/03/24 21:50
ハシゴの階段。
っつても、しっかり固定した良い階段だけどね。

きのーの糸通しは、ちょっくら時間がかかりましたね。
曇ってたからなのか、
老眼に突き進んでいるためか・・・★
アバター
2012/03/24 09:48
自分自身糸通せない年齢ww
アバター
2012/03/23 21:52
もしかしてハシゴの階段?
アバター
2012/03/23 20:36
屋根裏部屋かっこいい!!(=>ω<=)
アバター
2012/03/23 14:52
糸通し!!
これは話し半分で聞いてても、一気にリアに戻れるわwww
まさに魔法の言葉。
「今なんて?!」
と聞き返してしまうよね。
あまりに関係のない話し過ぎて
一瞬日本語が分からなくなること多々ありまする。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.